ホーム > 未分類 > 泉佐野食品コンビナート おさかなハウス

泉佐野食品コンビナート おさかなハウス

雑誌などによく登場するこのお店、ようやく行ってきた。

お目当ては穴子丼で、これは名物らしい。

開店から何年も経つが、いまだに営業しているところを見ると外れはないのかな。

 

さっそく穴子天丼+豚汁を注文。

店内を見渡してみるが、どうも現場の食堂風で落ち着かない。

物色しているとさっそく運ばれてきた。

速いなあ。

速いはずだ、天ぷらなんて揚げ置きじゃん!

冷えてるし。

それにネギが大量に乗っておりその味しかしません。

たれは・・・もっとまじめに作ってください。

 

豚汁にワカメとキャベツ、それにもやしが入っているのは初めて食べました。

社員食堂の味がします。

200円

 

二度と行くことはないでしょう。

カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

