ホーム > 未分類 > 此花大橋を撮影してきた(北港ジャンクション)

此花大橋を撮影してきた(北港ジャンクション)

北港ジャンクションをちゃんと撮ろうと思って行ってきた。

 

そこで気づいたのだが、自分は北港ジャンクションを好きじゃないんじゃないかと。

そもそもコンクリート製が好きなんだ。

北港は基礎と一部を除いて鋼製じゃないか。

 

で、撮影してきたのがこれだ。

自分でもわけわかんない。

 

グッとくるのがここしかなかったのだ。

しかも北港ジャンクションじゃなくて此花大橋。

 

せっかくなので、おまけを何枚か。

 

広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。