ホーム > 未分類 > 瀬戸大橋がすてきすぎる

瀬戸大橋がすてきすぎる

今更ながら瀬戸大橋というものを見に行ってきた。

行くのは初めてではないが、しげしげと眺めるなんて初体験。

駐車場からの眺めはWEBにあふれているのでパス。

では何を見に行ってきたのか・・・橋脚である。

アンカレイジじゃないよ。橋脚だ。

(クリックするとそれなりに大きくなります)

与島の橋脚はワルな雰囲気満載である。

しかもステルス構造を装備し船舶レーダーをもかいくぐる。

なんとなくスターデストロイヤーっぽいと感じるのは私だけだろうか。

そうか、スターデストロイヤーもステルスなんだ。

だからあんな形なんだな。(嘘)

 

広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。