ホーム > 未分類 > りんくうジャンクション

りんくうジャンクション

 

りんくうJCTというところへ行ってきた。

よそ行きの表現なのは、彼女とは少し距離をおいておいた方が落としやすいと思ったからだ。

すごく揃った橋脚。ちょっと潔癖症が入ってるんじゃないだろうか。(失礼な表現だ)

きっとお嬢様学校に通ってたんだな。

途中でオフセットしたり門型に変化する様な、アグレッシブなまねは一切しない。

 

基本形が崩れてしまう様な立体交差もこうだ。

まるで百貨店で買ったセーターの様に上品ではないか。

ユニクロとは格が違うというか、なんというか。とにかく英國屋なんだよ。(それ男ものだよ)

ボタンの付け方なんかも違うんだって。

 

仕事帰りに出来心で撮ったので、写真がいい加減なのは勘弁してほしい。

というか出来心で高架を撮影してはいけない。深く反省。(反省どころか公開してるじゃねえか)

 

少し時間をおいてから、ちゃんと撮影しに行こう。

あれきりかと思ったわと言ってくれるだろうか。

 

ちなみに、りんくうジャンクションは、最近流行の駅ナカにあります。(大嘘)

でも駅からこんなに近くて歩道橋つながり。(撮影場所で振り返り撮影)

初心者向けの取っつきやすさと一流の橋脚両方を兼ね備えたジャンクションだ。

今度の週末は家族そろって出かけていただきたい。

 

広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。