ホーム > 未分類 > 美原ジャンクション

美原ジャンクション

 

以前から気になっていた美原JCTへ行ってきた。

無理せず建てられた様で、とても美しいループを画いている。

 

敷地が広く、画くループはダイナミック!。

行く前に予想していた姿を良い意味で裏切られた。

こんなに良い物件なら、もっと早く行っておくべきだった。

少なくとも橋脚に落書きされる前に。

 

 

歩道橋も整備されており、色んなバリエーションで撮影が可能。

このあたりは交通量が多く、撮影に出かけたのは23時過ぎであるが、なかなか苦労した。

2時頃まで粘ってようやく納得の写真を撮影できた次第。

ぼくは自動車が写り込むのが嫌なんだ。

 

 

阪和自動車道の高架はきれいだなあ。

ほれぼれするなあ。

でも、嫁にもらうなら瀬戸大橋だ。

 

 

これも歩道橋から撮影。

ジャンクションって良いよね。

 

カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

