ホーム > 未分類 > アマゾン堺フルフィルメントセンター

アマゾン堺フルフィルメントセンター

 

シャープ堺のちょい手前、大和川のほとり。

撮影ポイントを探すときは走行経験と地図を頼りにするわけだが、ここは失敗。

阪神高速走ってるときれいに思えたんだけどなあ。

まあこんな事もあるわけで、夜景撮影は楽しいな。(無理矢理)

 

AMAZON堺の真ん前に大和川の堤防があり、三脚やニット帽も使い放題である。

だが、さすが海岸だけあって激しく寒い。

夜景撮影は絶対冬なのだ。

 

この日は満月だったので撮影にやってきた。

 

大浜の勝ち。(意味不明)

興味ないものには冷淡だよね。

 

広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。