ホーム > 未分類 > SSDはIntelで決まりじゃないのか

SSDはIntelで決まりじゃないのか

 

 

x200sとX200Tabletの両方をインテル製SSDと取り替えた。

 

X200Tabletにはレノボ純正のサムソン128GB SSDが搭載されていたが、インテル製と取り替えた。

 

アイドル時の消費電力がほぼゼロということと、ピーク時の消費電力も少ないこのSSD。

読み書きが速いことでも有名なブランドだが、どちらかというと省電力なところに惹かれた。

 

使ってみた感想だが、動作が安定しており、確かに消費電力も少ない。

 

webなどで記事をじーっと読んだりしていると動作可能時間表示がみるみる回復。

待機電力に差があると感じる。

 

値段もこなれてきているのでX200sに160GB、X200Tabletには80GBを搭載した。

 

広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。