ホーム > 未分類 > さようなら、1泊500円ホテル。夢をありがとう。

さようなら、1泊500円ホテル。夢をありがとう。

 

阪神高速4号湾岸線泉大津パーキングエリアの展望フロアが2010年4月28日をもって、0600~2200の限定開放となる。

これは由由しき事態ですぞ。

http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/douro/pa_guide/pa_izumi_o_sea.html

http://www.hanshin-exp.co.jp/wangan/message12.html

 

撮影に疲れた体を癒し、夜明けの美しい路面を官能できる貴重な場所なので残念でならない。

ここは、徹夜を愛し、徹夜を楽しむ者達の聖地なのである。

今回は、思い入れの強い場所なので写真も最大サイズで掲載する。

 

ちらっと写っているが、左側にあるのが限定4名のベッド。

空調は24時間で、西成のドヤみたいに2時で停まったりしない。

のどが渇けば各種ドリンクを市場価格で購入できる。

ビジネスホテルみたいに50円上乗せとかは無い。

 

トイレには造花ながら花がいけられ、ちょっとしたプレートも添えられている。

こんなステキなホテルなかなかない。

 

ここからは堺泉北臨海工業地帯を眺める事もできる。

吉田組のクレーン船もここから見える。

 

南側には窓一面のベンチ。

 

そのベンチから眺める夜の路面

夜景も美しいが、ここは夜明け前の数分が一番ステキ。

太陽が顔を出すちょっと前、そこにはドキッとする様な景色があらわれる。

 

南側の夜明け前

 

北側の夜明け前

おわかりだろうか、空は明るくなってきているのだが、街灯がまだ点灯している。

この瞬間が最高にドキドキする。

 

こんなすてきな場所でパンかじる幸せ。

 

ぜひぜひ、夜中2時頃から完徹していただきたい!

広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。