ホーム > 未分類 > サントリー山崎蒸留所の講座「スイーツと愉しむ山崎」へ行ってきた

サントリー山崎蒸留所の講座「スイーツと愉しむ山崎」へ行ってきた

 

5月16日(日)の午後からの「スイーツと愉しむ山崎」という講座へ参加してきた。

有料で2500円が必要だが、前回参加した[シングルモルト楽しみ方講座」がすごくよかったので

今回も期待して乗り込んだ。

 

さすがに2回目なので、わくわく感は低下していたが、製造工場をまわるといやでも盛り上がる酒パワー。

今回はラッキーな事に、こんな事になっていて香りがぷんぷん。

写真じゃ判別できないけど、泡がぷくぷくしています。

 

ニューポットもこのあとクンクンできます。

くんくんくんくん....

飲みたい人は、講座が終了してから有料試飲で味わう事も出来る。

 

養成が住むと言われる貯蔵庫には亡霊も住んでおり...

 

このあとステキなバー空間で講座を愉しみました。

もうなにも書かない。行ってきてください。

 

今回の有料試飲

 白州樽出し原酒8年

 白州樽出し原酒12年

 白州樽出し原酒秘蔵モルト

 

秘蔵モルトと樽出し8年が気に入った。

12年はぼくらが購入したので最後。

白州蒸留所にももうありません。

あと数年は。

 

サントリー山崎蒸留所

http://www.suntory.co.jp/factory/yamazaki/

広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。