ホーム > 未分類 > 肝試し花火大会 やるよ!

肝試し花火大会 やるよ!

 

日程 8月中(盆休みを除いた、金曜か土曜で調整中)

集合時間 20時ごろ 指定場所集合(大阪市内と南大阪で、参加者に応じて場所を決定)

解散時間 成り行き(深夜1時頃までには解散したいですが、完全に成り行き)

会費 花火代(実費を人数で割ります)と、ドライバーへのお礼を少し頂戴します。

(基本的に2000円くらいでやりたいです)

 

予想参加者

@hashimotogiken 言い出した人

@mutukik 最初にのってきた人

@shige000 成り行きで、行かなきゃならなくなった被害者1号(笑)

と、一般公募の方々(なんだそれ?)

 

○こんなところへ行くよ!

大阪府河内長野市滝畑

 

○南大阪でピックアップ可能地域

基本は泉北高速鉄道 光明池駅としますが、以下の地域でしたら迎えに行きます。

貝塚市、岸和田市、和泉市、堺市、河内長野市(何れも海岸地域~山間部まで可能)

帰りの車もでます。(電車が終わっているので、都合の良い場所まで送ります)

○大阪市内でピックアップ可能地域

参加者により決めます

 

●参加される際は連絡をください!

ツイッターで @hashimotogiken まで。

 

※ 情報は随時更新して行きます。

広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。