ホーム > 携帯電話 > みんな昔からマニアだった

みんな昔からマニアだった

ちょっと前に、以前からのマニア仲間で集まることがあり、このありさま(笑)

まあiPhoneはみんな持ってるとして、E90が2台とはマニアらしい。

ちなみに「仲間で集まった」といっても、ぼくを含めて二人なんだけどね。

カテゴリー:携帯電話 タグ: , , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

