ホーム > 未分類 > いわゆる「工場萌え」の付き添いしてきました!

いわゆる「工場萌え」の付き添いしてきました!

今や猫も杓子も「工場萌え」ですよ。

というわけで行ってきました大阪チタニウム。

今回はなんと女子3名、男子1名(ぼく)というメンバーで観てきました。

まだ完成していないプラントなので工事用フェンスであります。

ここ数年で堺泉北臨海工業地帯とその周辺では工場の増設が続いていた。

関西電力堺火力の増強、コスモ石油の新プラント、シャープ堺工場などなど。

残念ながら景観を楽しめる様な工場はなく、遠くから眺めるのが精一杯。

そんな大阪の状況で、ここは近くから眺められる数少ない工場。

どうですか、美しい・・・工場勤めのぼくとしては全く興味なかったり(笑)

まあ、よその工場を見学するのは大いに参考になり、それはそれで楽しいわけですが〜

寒すぎました。。。

帰りは王将で暖まりました。

カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

