ホーム > 未分類 > MacBook Air 11インチを使っています

MacBook Air 11インチを使っています

MacBook Air 11インチモデルを使っています。

発売間もなく衝動買いしたのですが、最近リニューアルしました。

見た目に不満はないのですが、裸で鞄に放り込むと傷がついていやなのです。

ということで保護シート貼りました!

YAHOOオークションで買えますが、イメージ変わりますよ。

あとは滑りにくくなって持ちやすいとか、パームレストが少しだけ冷たくないとかおまけのメリットがあります。

左は買ったままの姿。

で、肝心の使い心地ですが、キーボードがいい。

このサイズのラップトップって、変則なキーボードだったりするわけですよ。

この子はきちんとしたサイズのキーボードなの。

あと、MacBook Proで気になっていたキーボードを叩く音が小さい。

当然キータッチが違うわけですが、好みの問題ですね。

図書館で使うなら断然MacBook Airですよ。

静かだからね。

不満と言えば縦解像度が少ないことくらい。

決済画面とか下まで見えないわけですよ。

ブラウザをフルスクリーンにすれば解決するわけですがね。

ほら、全部表示されましたよ!

処理速度はさすがに遅いけど画像をいじらなければ問題なし。

間違ってもFLVをMPEG4変換しようなんてしなければ不満ないよ。

(でも使っているとMacBook Proのパワーがほしくなるんだよね…)

カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

