ホーム > 携帯電話 > Dell Streakがほしい今日この頃

Dell Streakがほしい今日この頃

今さらなのですが、Dell Streakがほしいです。

発売当初は、開発期間が短そうで、作り込みが気になる事と、写真写りが良くないのでかっこわるく感じていた。

ところが先日、友人が持っているのを見せてもらって、直感的に「これはいいデバイスだ!」と印象一転。

今は欲しい欲しい病ですよ(笑)

 

値段はちょっと高いかなあ。

でも、これでEvernoteを使ってみたいんです。

この大きさってアップルのNewtonですよね。

そしてその流れから生まれたEvernoteを組み合わせるとどうなるか・・・

想像するだけでワクワクします。

タッチパネルとカメラも内蔵しているし、これってリアルニュートン!

 

広告
カテゴリー:携帯電話
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。