ホーム > Tablet PC > iPadのスタンドには富士通タブレットPCのオプションが最適

iPadのスタンドには富士通タブレットPCのオプションが最適

 

DSC_0106

iPad便利ですよねえ。

机の上で使うときにスタンドがあると便利ですね。

純正のケースは角度をつけておくことができますが、もっと立てて使いたいときに対応できません。

かといって、よく売られているごついスタンドもなあ。

これはそんな不満もなく使えますよ。

DSC_0109

富士通のFMV-STYLISTIC用の折りたたみスタンド。

電気店で取り寄せられます。

タブレットPC用なので作りは頑丈。

もちろんがたつきなんてありません。

 

DSC_0108

こんな感じで爪がついており、そこに乗っかる感じでホールドします。

 

DSC_0107

すごく細かく角度を調整でき、iPadをとても快適に使えます!

広告
カテゴリー:Tablet PC タグ: , , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。