ホーム > OneNote, Outlook, Tablet PC > 日記はMicrosoft Office OneNoteとOutlook

日記はMicrosoft Office OneNoteとOutlook

画像

 

毎日手帳に書くようなことは、全てOneNoteへ記録している。

日記帳のように一日1ページを用意して年度でタブを分けてある。

当然書くことが全くない日も多い。

だけど気にせず白紙を残しておく。

 

日記としてはOutlookの予定表へ記入。

画像

用件済んでから予定表に記入する感じですね。

Exchangeなので、この日記は携帯電話や他ののコンピュータからも閲覧・編集できます。

 

Outlookは有料ですが、OneNoteは無料版があります。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。