ホーム > Mac > 自宅のiMacをMac Proへ更新しようと考えている

自宅のiMacをMac Proへ更新しようと考えている

画像

いま自宅で使っているiMacは、27インチCore 2 Duoの初期モデル。

一番よく使うiPhotoが重たく感じています。

アップルストア心斎橋で現行iMacやMac Miniをいじってみたのですが、RAWの編集で少し引っかかる感じの動作が気に入らない。

ところが、奥にあったMac Proだとスムーズなんですね。

今後7年使うことを考慮すると、Mac Proのパフォーマンスは魅力的。

たぶん、OSのアップデートだけで長年使えると考えています。

 

それに、マルチモニターの自由度が、Mac Miniよりも高いことも買いたい理由です。

今は27インチデュアルのモニターですが、将来的には24インチ×3枚にしたい。

 

アップルストアのビジネスチームへ連絡して価格交渉だな。

広告
カテゴリー:Mac タグ: , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。