ホーム > ショッピングモール > イオン光明池店(大阪府)がヤバい

イオン光明池店(大阪府)がヤバい

住んでるところから、わりと近いところに「イオン光明池店」がある。

この店舗は建設時カルフール光明池店だったところ。

カルフールの頃はよく買い物に出かけたのだけど、イオンになってからは商品に魅力が無いのであまりいかない。

そんなイオン光明池店だが、久しぶりに行くとえらいことになっていた。

出かけたのは2014年6月5日(木)。

木曜日ということで、空いているだろうとは予想していた。

だがしかし、それは予想を上回るものだった。

画像

客が居ない。

誰も居ない。

いや、店員は3人居る。

 

これはきっと、みんな食品売り場にいるんだな…と思って食品売り場へ。

 

 

画像

 

嘘だろ、マジかよ。

誰も居ない。

平日とはいえ夕方だぞ。

画像

人間発見!

いや、工事してるし…もしかして定休日

店員に聞いたら

「すみません、休みなのに入っちゃったんだけど、精算できないよね」

店員「いえ、通常営業ですので大丈夫です(`・ω・´)」

マジか…

 

画像

 

フードコートとか、もう営業をあきらめちゃってコンパネで蓋してるし。

駐車場から店内までATC(アジア太平洋トレードセンター)そっくり。

最近、イオンが店舗統合を始めると発表したが、きっと200mほど向こうにあるダイエーが残るだろう。

おしまい。

 

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

