ホーム > ペーパーレス, ScanSnap > キーボードの近くにはScanSnap S1100を常備

キーボードの近くにはScanSnap S1100を常備

画像

 

日常的にスキャンしたい紙って、だいたい1枚のペラなんだよね。

そんなときにはScanSnap S1100を使っている。

ScanSnap iX500は机の右端にあるんだけど、ちょっとしたものをスキャンするのに、体を曲げるのが面倒というか、邪魔くさいというか、というわけでカバンにあったS1100をずっとここへ置いてある。

スキャンスピードや画像に波模様が入る欠点もあるんだけど、特に不満ではない。

毎朝、先日分の領収書をスキャンしたり、買った服についていたタグをスキャンしたりと活躍している。

次にモデルチェンジするときには、ワンパスで両面スキャンできるようになるといいな。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。