ホーム > PDA > メインマシンはhp 200LX

メインマシンはhp 200LX

Image

メモはhp 200LXへ記録している。

これが壊れちゃうと、かなり困る。

ネットにも繋がっていないから、安心して??なんでも書ける。

それと、この液晶は屋内だとアレだけど、屋外ではとても見やすい。

 

20年以上前に日本橋のソフマップ7号館で中古を買ったものだ。

今でも使えるのは、バッテリが単三電池というところが大きい。

充電式のバッテリだと、その専用電池が手に入らなくなったときが寿命。

単三電池なら20年たった今でも買えますからね。

広告
カテゴリー:PDA タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。