ホーム > ペーパーレス, Kindle Fire HDX 8.9タブレット > Kindle Fire HDX 8.9タブレット

Kindle Fire HDX 8.9タブレット

Image

iPadや他のタブレットも持っているけど、使っているのは Kindle Fire HDX 8.9タブレット だけ。

年末の休み中に、huluを快適に視聴できるという誰かのコメントを読んでからほしくなり買ったもの。

買ってから気になったのは、スクロールの際に左右で表示速度が異なるくらい。

文字はくっきり鮮やかで、写真やWebサイトを表示してたらとても見やすい。

あと二日遅く買えば年末セールで5000円安かったのが残念だったけど、とても気に入っている。

買ったのは32GB版。

あとから思ったのだけど、64GBを買っておけばよかった。

というのも、スキャンしてPDF化した本を読むのにも便利だから。

100MBや200MBもあるPDFを閲覧するには処理能力が足りないだろうと思って32GBを買ったのだけど、実際には快適にページをめくれた。

なので、スキャンして読む本はこれにどんどん入れている。

 

huluも内蔵アンテナが優秀なのか、家のどこにいても安定して視聴できる。

内蔵しているスピーカーの音が想像していたよりも良かった。

台所仕事をしながらでも、テレビ替わりに使えている。

欲を言えば、これの14インチ版があるといいんだけれど。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。