ホーム > Mac, 未分類 > 小銭貯金でMac Proを買った

小銭貯金でMac Proを買った

IMG_4725

毎朝ポケットの小銭から、100円と500円玉をためている。

始めたきっかけは、仕事用の椅子を買い換えたいから。

全メッシュの蒸れない椅子が欲しかったのだ。

こいつがなかなかの値段で、10万円をポンと買う気にならなく、とりあえず貯金を始めたというわけ。

しかし、いざ貯まってみると使うのが惜しい。

結局買ったのは、欲しかった物より40000円ほど安い物。

そしてさらに貯金を続ける。

1年ほどで貯まったのが37万円。

少し足して、Mac Proを買いました。

広告
カテゴリー:Mac, 未分類 タグ: , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。