ホーム > Surface Pro 3, 仕事道具 > Surface Pro 3のキャリングケース(ハードケース)

Surface Pro 3のキャリングケース(ハードケース)

IMG_5764

ロフトでこんなのを見つけました。

一目見てピキーン☆ときたんですよ、これSurface Pro 3サイズじゃね?

と言うわけで、買ってもらいました。

IMG_5763

クリップボードなんだけど、事務用品などを収納できるA4ファイルという作り。

ここにほれほれ、Surface Pro 3が入った!

でも、少しだけ隙間があります。

ハードケースなので、中で本体がカチャカチャ動いてしまう。

隙間を埋めましょう。

IMG_5766

ホームセンターで10mm厚のウレタンシートを買ってきました。

裏面は粘着です。

これを切って貼れば、Surface  Pro 3にピッタリなケースになるはず。

IMG_5776

下側に20mm幅、左側に13mm幅の10mm厚ウレタンを貼りました。

ペンもガタつくので、上下にウレタンを貼って完成。

IMG_5775

Surface Pro 3を入れてみます。

どうですか、これがあると自転車のかごにそのまま入れて携帯できますね。

社内で活躍すること間違いなし。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

