ホーム > Surface Pro 3 > Surface Pro 3の不満点

Surface Pro 3の不満点

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

便利なSurface Pro 3ですが、不満もあります。

特にディスプレイの接着状態が気に入りません。

ディスプレイの端を本体と接着して組み立ててあると思いますが、その部分でガラス面にシワを生じています。

Exif_JPEG_PICTURE

ディスプレイに映り込んだ蛍光灯を見てください。

本来ならガラスは平面で、まっすぐな蛍光灯が写るはずです。

Exif_JPEG_PICTURE

ディスプレイ中央部では、この様にまっすぐ写っています。

実用上問題はないのですが、なんだか残念で。

広告
カテゴリー:Surface Pro 3 タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。