ホーム > 未分類 > 大衆向けのサービス

大衆向けのサービス

最近気になっているのがこれ。

 

郊外にあるロードサイドの眼鏡店、洋服店なんかがそうなんだけど、大衆向けの店なのに、お金持ち相手のサービスの真似をしている。

違和感しか無い。

 

店の外まで袋を持ち、客の車が去るまで見送る。

 

別にいいんだけど、郊外の混雑した道路へ合流するには時間が掛かるし、雨なんか降っていたら気を遣う。

庶民なんてそんな感じ。

 

それと、どこから発生したのかわかんないけど、お辞儀するときにお坊さんみたいに両手を合わせるやつ。

あれ、なんだ。

広告
カテゴリー:未分類 タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。