ホーム > 自動車, 仕事道具 > 新型マツダ DEMIO(DJ)のルームミラー

新型マツダ DEMIO(DJ)のルームミラー

新しいサイトへ移動しています。

新しいサイトへ移動しています。

新しいサイトへ移動しています。

IMG_9301

新型デミオ、もう購入されましたでしょうか。

ぼくは速攻で発注し、いま納品待ちをしています。

デミオはミラーが自動防弦じゃないんですよ。

そこで取り替えようと思い。

デーラーの試乗車を分解してきました。

IMG_9300

やたらピンぼけで申し訳ないけど、ルームミラーはウェッジマウント。

なので、そこらへんで売られてるミラーが簡単に取り付けられます。

 

また、前方モニタリングカメラやレインセンサーのカバーは、それ単独でウィンドシールドへ固定されています。

(カメラモジュールなどへ固定)

ですから、よく言われるレインセンサー付きはカバーを交換しないといけないとか、接着して固定しないと行けないということはありません。

差し替えるだけで使えます。

もちろん配線工事は必要ですが。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。