ホーム > カメラ, 未分類 > カレンダー販売中です

カレンダー販売中です

B2CgGkPCYAAWPhE

趣味で撮って作っている写真を使ったカレンダーです。

縁あって、カレンダーとして販売していただいております。

B2CfeGtCQAApKMQ

このカレンダーは、ポストカードになった写真を差し替えて使うタイプで、6枚のポストカードがセットになっています。

全て私が撮影した写真です。

 

1:南大阪変電所(大阪府和泉市光明池付近)

2:東大阪ジャンクション(東大阪市役所より)

3:青蓮寺ダム(三重県名張市)

4:堺港(新日鐵住金出荷ヤード)

5:堺泉北港(大阪ガス泉北第二工場)

6:東燃ゼネラル石油 和歌山工場(和歌山県有田市初島)

 

写真は特殊な表面処理をされており、細かなビーズ状になっている為、キラキラと光ります。

夜景や水面が美しく見える仕掛けです。

 

工場、港湾、夕景、ジャンクション、ダムの写真を気分に応じて差し替えて、お使いいただけます。

 

B2CkJI9CAAA2Dnl

カードは高級な包装になっており、大切な方への贈り物や、企業様での年末のご挨拶に最適です。

もちろん一部から購入いただけますので、個人でお使いいただくのも楽しいかと思います。

 

1部〜5部程度でしたらAmazonで購入いただけます。

数が必要でしたり、企業様など名入れをご希望でしたら、Amazonへの出品者へ問い合わせ願います。

製造販売を全てお任せしております。

スクリーンショット 2014-11-11 22.49.14

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

