ホーム > 自動車, 仕事道具 > 新型マツダDEMIO(DJ)のルームミラーを自動防弦タイプと交換

新型マツダDEMIO(DJ)のルームミラーを自動防弦タイプと交換

IMG_9496

マツダデーラーで試乗車を分解してマウントを調べたルームミラー。

さっそく、自動防弦タイプを購入してきました。

IMG_9495

最初はアクセラかアテンザの物を買うつもりでしたが、ネット通販でモニター内蔵タイプが安かったのでそれを購入。

サイドカメラ用のモニターをどこに付けるか悩んでいたので、ちょうど良かったです。

ちなみに、CX-5用のルームミラーもモニター内蔵の自動防弦です。

しかし、カー用品市場向けの商品だと、配線が簡単なんです。

オプション設定の無い車へ取り付けるのでしたら、市販されている物を購入した方が良いでしょう。

自動防弦だけ欲しいのでしたら、デーラーでアクセラ・アテンザ用を買う方が、べらぼうに安いです。

ハーネスだけ独自に配線する必要はありますが、仕上がりに何も違いはありません。

IMG_9499

購入した自動防弦ミラーのマウント部。

IMG_9502

付属していたハーネス。

電源とバックトリガーを接続するだけですね。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す