ホーム > カメラ > カレンダーの表面仕上げ

カレンダーの表面仕上げ

SAMSUNG CAMERA PICTURES

販売中の2015年カレンダーですが、表面がこの様にキラキラ光るビーズ状になっています。

印刷した後に、この様な特殊フィルムを貼り合わせているんです。

SAMSUNG CAMERA PICTURES

虫眼鏡で見ると、こんな感じです。

写真だと、よくわかりませんね…

ぜひお買い上げの上、質感を楽しんでください!

ちなみに、オンデマンド印刷で製作されており、フィルム貼りから裁断、そして梱包まで手作りです。

SAMSUNG CAMERA PICTURES

企業様の名入れも承ります。

SAMSUNG CAMERA PICTURES

SAMSUNG CAMERA PICTURES

東京で1つひとつ丁寧に作られたカレンダーを、年末のご挨拶にいかがでしょうか。

SAMSUNG CAMERA PICTURES

もちろん、個人でお使いいただくために、一部から購入していただけます。

個人事業主様や企業様など、名入れや数の多い場合は、お問い合わせください。

スクリーンショット 2014-11-13 22.48.54

広告
カテゴリー:カメラ タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。