ホーム > 自動車, 仕事道具 > 新型DEMIO(DJ)のセンターコンソール

新型DEMIO(DJ)のセンターコンソール

新しいサイトへ移動しています。

新しいサイトへ移動しています。

新しいサイトへ移動しています。

キャプチャ

おまえ、最近ぜんぜんコンピュータのこと書いてないじゃないかと言われますが、今日も車の話題です。

DJデミオのセンターコンソールについて。

DJデミオのグレードには、DVD・CDプレイヤー付きと無しがあります。

普通に考えたら、プレーヤー無しはその部分にメクラ板がつきますよね。

というか、今まではだいたいそうだったと思います。

DJデミオはちと違うみたいで。

キャプチャ

サービスマニュアルを見ますと、デッキ無しのモデルはコンソールそのものが別部品。

要するに、デッキがない分、その下にある物置が広い。(高い物が置ける)

デッキが必要の無い人は付けないで車両発注する方が、断然、携帯電話なんか置きやすいですね。

試乗車を見ればわかりますが、デッキ付きだとこのトレイ部がとても小さいというか薄い。

何置くんだここ?みたいな感じですから。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。