ホーム > 自動車, 仕事道具 > 新型デミオに何をつけようか

新型デミオに何をつけようか

新しいサイトへ移動しています。

新しいサイトへ移動しています。

新しいサイトへ移動しています。

2

みなさんのDJデミオも納入されましたでしょうか。

新しい車を買ったら、いろいろとオプションをつけたくなりますよね。

 

カーナビやオーディオといった電装品から、サスペンションスプリングといった走行部品まで、欲しいものは無限にあります。

 

あと、マツダ製自動車向けのオプションは少ないのも悩み。

外装・懸架装置は、デーラーで売られているAutoEXEの物が一番手軽かつ、それしか無いのも多いです。

そこで今回はAutoEXEから売られているDJデミオ用パーツを見てみます。

1

この様に、一通りの部品がそろっています。

今までのDEMIOより、かなり手厚い商品ラインナップですね。

 

3

ただし、外装品はすごく趣味が悪いです。

 

この中でお勧めは、タワーブレースセットとスタビライザー。

開口部の大きなハッチバック車だと、リアストラット部の補強は効果が大きく、取り付けも簡単なのでイチオシです。

皆さんも発注しましょう。

 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。