ホーム > カメラ, 未分類 > 港湾・夜景カレンダーがWebメディアで紹介されるかも

港湾・夜景カレンダーがWebメディアで紹介されるかも

SAMSUNG CAMERA PICTURES

好評販売中のカレンダーですが、とあるWebメディアで紹介されるかもしれません。

 

IMG_0134

寒い、今日はとても寒いです。

家の辺りは雪が降り(先週は積もった)、カシミアのロングコートが手放せません。

用事で東大阪市瓢箪山を訪れたのですが、ここらは温かいですね。

道行く人も薄着です。

 

IMG_0136

平日の午後なのに居酒屋が賑わっています。

すんばらしい。

ぼくは用事出来ているので飲めません。

仕方が無いので、うどん店で昼食をとりました。

IMG_0141

さきほど何とか居酒屋を我慢したので、ほろよいビールセットくらいは構いませんよね。

とまあ、平和な平日の午後を、のんびりと仕事が進みます。

 

IMG_0129

さて、カレンダーです。

ぼくの写真は東大阪市で撮影したものが多く、その地域に特化したWebメディアさんから、お声掛けをいただきました。

今日は、編集部で製品を広げて説明させていただきました。

 

左上に写っている物は、一昨年に作ったもので、現行商品とは形状が異なります。

現在販売させていただいているカレンダーは、中央にある少し大きな卓上カレンダー。

 

とてもシンプルなカレンダー部と、取り外し可能なポストカードを組み合わせた物です。

その日の気分でポストカードを取り替えて楽しめます。

 

その、差し替え用ポストカードですが、このたび新作を発売することになりました。

現在準備中で、年内にもAmazonで販売させていただきます。

 

もちろん、基本のカレンダーセットも販売中です。

(一部の写真が変更になっております)

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

