ホーム > Evernote, 手帳・メモ, 仕事道具 > 無敵 CD-928 Android電子辞書

無敵 CD-928 Android電子辞書

新しいサイトへ移動しています。

新しいサイトへ移動しています。

新しいサイトへ移動しています。

Exif_JPEG_PICTURE

台湾メーカーの電子辞書です。

アンドロイドで動作しています。

 

Exif_JPEG_PICTURE

ごく普通の電子辞書なのですが、OSとしてAndroidが使われています。

ですので、キーボード付きAndroid Tabletとして使えます。

Exif_JPEG_PICTURE

この様に、普段使っているOffice365とも同期可能。

一番の魅力は、EvernoteとATOKが使えることです。

Exif_JPEG_PICTURE

HDMIがあるので、出張先のテレビに動画を映したりできますね。

Exif_JPEG_PICTURE

キーボードは変則ですが、スクリーンキーボードより楽に入力できます。

「A」の横が「Esc」という罠仕様ですが、無いよりマシです。

Exif_JPEG_PICTURE

このサイズでキーボード搭載なのですから、なんだかワクワクしますね。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。