アーカイブ

Archive for the ‘携帯電話’ Category

SoftBankと手を切りました

IMG_9486

いつも後からルールを変えてくるSoftBankとはバイバイ。

広告

通勤カバンの中

Exif_JPEG_PICTURE

最近使っている通勤カバンはこれです。

小さめのトートバッグで、とりあえず必要な物が全て収まります。

続きを読む…

やっぱりDell Streakがほしい!

やっぱりねえ、欲しいわけですよ。

Powered by Qumana

カテゴリー:携帯電話

Dell Streakがほしい今日この頃

今さらなのですが、Dell Streakがほしいです。

発売当初は、開発期間が短そうで、作り込みが気になる事と、写真写りが良くないのでかっこわるく感じていた。

ところが先日、友人が持っているのを見せてもらって、直感的に「これはいいデバイスだ!」と印象一転。

今は欲しい欲しい病ですよ(笑)

 

値段はちょっと高いかなあ。

でも、これでEvernoteを使ってみたいんです。

この大きさってアップルのNewtonですよね。

そしてその流れから生まれたEvernoteを組み合わせるとどうなるか・・・

想像するだけでワクワクします。

タッチパネルとカメラも内蔵しているし、これってリアルニュートン!

 

カテゴリー:携帯電話

みんな昔からマニアだった

ちょっと前に、以前からのマニア仲間で集まることがあり、このありさま(笑)

まあiPhoneはみんな持ってるとして、E90が2台とはマニアらしい。

ちなみに「仲間で集まった」といっても、ぼくを含めて二人なんだけどね。

カテゴリー:携帯電話 タグ: , , ,